心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

ONE PIECE ワンピース 映画公開 !

今日はワンピースの映画公開日です。

僕は観ていませんが、時間があれば見たいです。


ワンピースとは、

海賊の大冒険漫画で、

笑いあり、
感動あり、

そして、

大切なものをいろいろ形のメッセージで伝えています。


いろいろな場面で出てくる名セリフがあって、

例えば、


『人の夢は終わらない』


『それぞれの野望の火をたやすことなく、己の道を突き進むことをここに誓え!』


『男にはやらなきゃならない時がある…仲間の夢を笑われたときだ!』


『人はいつ死ぬと思う?…人に忘れられたときさ。』


『優しいだけじゃだめなんだ!人を治したけりゃ、知識と技術を身につけな!』


などなど


この他にも盛りだくさんです。



今月発売のメンズノンノに、
作者尾田先生のインタビューが載っていました。

ワンピースの物語の最後は決まっているそうです…


どうなるのでしょうね!


毎週月曜日のジャンプ発売日が本当に楽しみです!


僕は立ち読みしかしませんが(笑)


でも、単行本は買います(^O^)


それでは!