心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

夕飯 煮物がのったうどん(^O^)

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは。

今日の夕飯は、

煮物がのったうどんです(^O^)


あるうどんチェーン店のうどんです!


具もうどんもスープもおいしいです(^O^)


最近、いろいろな讃岐うどんのチェーン店でうどんを食べることが多いのですが、


僕の中でのナンバー1は、


丸亀製麺





理由は、うどんそのものの味にあります。


極太でもちもち(^O^)

食感がものすごくいいんです(^_^)v

うどんそのものの風味もすごくいいように思います(^_^)v

どんどん食べちゃいます!

大盛りでもペロリといけちゃいますよ。




それでは(^o^)/


夜も勉強です。


明日はいよいよ韓国へ!



~~~~~~
今日のブログのコメントの返事が遅れてしまっています。
ごめんなさい。
後で必ずしますm(_ _)m