心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

今日の朝ご飯 朝ケンタッキー!

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます。

今日の朝ご飯は、
ケンタッキーの朝のセット!


チキンフィレライトサンドセット

410円


チキンフィレライトサンドが思ったより小さくて、ショックでした。

味はいいのですが…(>_<)


マクドナルドの朝マックのマフィンのほうがいいと思います。



今日は週の真ん中水曜日!


頑張っていきましょう!


僕は今からバイトです。

頑張るぞ(^_^)v



話変わりますが、
このブログを通じてやりたいことがあるんです!



僕の出身地

茨城県を紹介し盛り上げるプロジェクト!


また、

僕の故郷
茨城県鹿嶋市を紹介し盛り上げるプロジェクト!

少しずつですが、
やっていきたいと思います。

U字工事の栃木県には死んでも負けねえ(笑)

ちなみに、
茨城県出身の有名人は、

カールスモーキー石井さん
(米米クラブ)

磯山さやかさん

谷桃子さん

です。


それでは!

(^o^)/