心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

McCafe マックカフェ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは。

今日はマックカフェの紹介です。


今日マックに行ったらパンフレットもらいました。

新メニュー(スタバに対抗!)



McCafe



今までは、プレミアムローストコーヒーだけでしたが、

ホットカフェラテ S190円 M240円
ホットカプチーノ S190円 M240円
ホットカフェモカ S250円 M300円
ホットキャラメルラテ S250円 M300円

アイスカフェラテ S190円 M240円
アイスカフェモカ S250円 M300円
アイスキャラメルラテ S250円 M300円


なんかすごい商品展開になってきましたが、
マックの店員さんたちって大変ですよね…


こんなふうにメニューが増えても、
僕はいつもの一番安いコーヒーですが…(笑)

キャラメル系のコーヒーやモカとかって
作る人によって味が変わりますよね。

スタバは一個ずつ作りますが、
マックはどうねんでしょうね。

やっぱり機械のサーバーみたいなもので作るのでしょうか。




明日も連休でお休みですね。
よい休日をお過ごしください!

それでは!