心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

夕飯:豚とキャベツのしょうが焼きダレ丼

イメージ 1

イメージ 2

今日の夕飯は、

豚肉とキャベツのしょうが焼きダレ丼



豚肉をよく炒め、

タレをよく絡めてよく焼きます!
(写真のキッコーマンのタレがおいしいのでおすすめです!)


そして、

レンジでしんなりさせたキャベツを加えて、
さらにタレを少し加えよく炒めて完成!!!


おいしいです!


このキッコーマンのタレがおいしいんです。
確か、スーパーで188円ぐらいだったと思います。



明日からまた一週間が始まりますね。
今夜は栄養をしっかり摂りましょう!


それでは!!!