心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

秋(冬!?)景色とまいたけご飯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

午前中は、あれだけ荒れた天気だったのに、

夕日がすごくきれいに見えました。


写メールで撮りましたがうまく撮れていません(>_<)



今は秋でしょうか冬でしょうか!?


季節の変わり目…ですかね?



今日は、デパ地下のお弁当!


まいたけご飯弁当



450円の100円引き



350円!



きのこ類とご飯ってすごくよく合いますね(^O^)


美味しいです(*^_^*)

僕はまぜご飯とか、おこわとか大好きなんです。


お弁当のおかずも、ねりもの、魚、玉子焼き、こんにゃくなど、具沢山でした(^_^)v


満足です!!!





今日も図書館でも勉強しましたが、


いつもよりお昼寝してしまった時間が長かった気がします(>_<)

ちょっと疲れぎみですかね…(∋_∈)


まああと少しで、テストが終わるので頑張っていきます!

ただ、風邪には注意ですが…σ(^◇^;)。。。


それではまた!