心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

決まりました。

こんにちは。

今日は全国の医学生の初期研修先が決まる日です。


僕は、



第一志望の
京都の病院に決まりました。



応援して頂いた皆様本当にありがとうございました。



来年の四月からよりいっそうがんばりたいと思います。



とその前に、


卒業試験
国家試験

を合格しなければなりません。


今日の卒業試験もなんとかなりました。


でも、明日の試験がけっこうきついのです。



とにかくがんばります!



本当にありがとうございました。