心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

夕飯は餃子とホイコーロー

イメージ 1

イメージ 2

今日の夕飯は王将です(^O^)

いつもより、
ちょっとだけ贅沢です(*^_^*)

餃子 231円
ホイコーロー 420円
(通常は472円)
ライス 小 147円
(スープつき)


王将のホイコーローはじめて食べました(^O^)

今はキャンペーンで、
50円引きでした(^_^)v

( ̄ー+ ̄)ニヤリ

味噌味と辛味がよくあってうまいです(o~-')b

僕は炒めもの系には、
この前食べたレバニラ炒めもそうですが、

少しだけ酢をかけて食べます(^-^)g"

しょっぱさがまろやかになるんですo(^-^)o

ラーメンに酢をいれるのもおいしいですよ~!



ただ、恥ずかしいことに、
ホイコーローが味噌味ってのをはじめて知りました(>_<)

僕は、豚肉とキャベツの炒めもの…

とばかり思っていたのです(^_^;)


王将うまい (≧ω≦)b

餃子も
ホイコーローも!



ごちそうさまでした(*^_^*)