心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

名代 富士そば うまい(^O^)

イメージ 1

イメージ 2

今日の夕飯は、

名代 富士そば で、


わかめそばの大盛りを食べました(^O^)

わかめそば 350円
大盛り +100円


おなかがすいていたので、今日は大盛りに!

でも、
100円はちょっと高い(>_<)



水はアルカリイオン浄水器を使い、

そばは、香りと食感が良い石挽きそば粉を使っているそうです。


汁のだしもばっちりで、そばももちもち感が強くておいしく感じました(^_^)v

わかめもたっぷりです(^-^)g"


関東もけっこう寒くなってきました。


寒い日に、
あつあつお蕎麦最高です!(^O^)


( ̄ー+ ̄)ニヤリ


ごちそうさまでした~(^O^)


今度行くときは、
ご飯もの(カレーやカツ丼など)とのセットとかを食べたいです(^_^)v