心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

ランチは鶏しょうが焼き弁当(^O^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日のランチは、
デパ地下で買った鶏しょうが焼き弁当!


525円



生まれて初めて、
鶏肉のしょうが焼き弁当を食べました(^O^)

デパ地下にある焼き鳥屋さんのランチ限定お弁当。

店名は、

鶏 三和


豚のしょうが焼きもおいしいですが、
鶏のしょうが焼きも最高でした。

鶏は、油っぽさが少ない分、しょうがの風味が引き立ちやすいというか…(下手なコメントでごめんなさい(>_<))

とにかくうまいんです(^_^)v


このお弁当には、ミートボールも二個ついていて、おいしかったです(^-^)g"


今日のお弁当も
☆☆☆

ごちそうさまでしたo(^-^)o


午後からもテスト勉強です!


がんばるぞ(^O^)v


明日は代謝・内分泌の試験です。