心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

ランチは豚ロース焼き丼!うまいっ(^O^)

イメージ 1

今日は土曜日で学食が休みなので、
デパ地下でお弁当を買いました(^O^)


豚の角煮屋さんで買ったお弁当!



豚ロース焼き丼


500円!


このブログに載せている僕の食費で見ると、高額なほうです(^_^;)


味は…


本当に美味しかった(^O^)


3つ星
☆☆☆



お肉は柔らかくて、たれとよくあっていました(^O^)

そして、
ご飯にかかったそのたれが、ご飯をすすませます(^_^)v


煮たまごものっていましたが、
これが味がよくしみていておいしい~(^-^)g"


きっと、このお店の角煮もおいしいのだと思いますo(^-^)o




本当に美味しいランチでした(≧ω≦)b


( ̄ー+ ̄)ニヤリ



おいしいご飯を食べて、
本当にハッピーです(*^_^*)


それでは、
午後からもテスト勉強します!