心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

ネコがきた (^_^;)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

図書館の外の木のベンチでおやつを食べてました(^O^)


『冬のくちどけ』

季節限定ポッキーです(^_^)v


食べている途中に
ネコが近寄ってきました。

僕は、動物が苦手で(>_<)、
翻弄されつつも、(;_;)

写メをとりました(^-^)g"


ポッキーを味わって食べたかったのに…


勘弁してくれ~(>_<)
(涙)


木のベンチはいくつかあって、僕が移動しても近寄ってきました(;_;)

僕はネコから逃げてるみたいで、
ただのまねけです( ̄○ ̄;)


困りましたが(;O;),
飛びつかれはしなかったのでホッとしました(-.-;)



もう少ししたらお昼ご飯食べます(^_^)v