心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

夕飯は199円弁当

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは(^O^)

今日は今からバイトです。


バイト前はいつものように、イオンでご飯!


今日は、
肉野菜炒め弁当

定価398円が
夕方の半額で、


199円


安い!


558kcal


デザートは、
モンテールの濃厚チーズのどら焼

新発売の期間限定品です!


98円

213kcal


今日は野菜不足だと思って、肉野菜弁当にしました(^O^)

もやし、
キャベツ
豚肉
玉ねぎ
キクラゲ
ニンジン
ピーマン

の野菜150g入り!

唐揚げとシュウマイも入ってました。

ご飯の量もちょうど良かったです(^O^)


値段も内容も味もばっちりのお弁当でした。

モンテールのどら焼も良かったです(*^_^*)

ホットケーキをふわふわにしたようなきじの中に濃厚チーズクリーム!

きじもクリームも
甘さがほどよく
最高でした(≧ω≦)b


うまい(o~-')b


いつものようにフードコートで食事をしたのですが、

4歳ぐらいの女の子が、水をいれた紙コップにもって、
僕の前を通る時に、


『ちょっとごめんね。』


って言ってくれました(^O^)


癒されましたし、
その礼儀に感心しました(^O^)

いい子です(≧ω≦)b


それでは、今からバイト行きます(^o^)/


Have a happy Friday night o(^-^)o