心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

ランチは半玉カレー 210円!

イメージ 1

今日のランチは、


半熟卵カレー 210円


安い(^O^)



僕の大学には、生協の経営する食堂が3つあります。

それぞれの食堂でイベントやキャンペーンが異なっていて、
今日ランチを食べた食堂では、カレーが半熟卵つきで210円のキャンペーンをこの1週間やってたんです。


今日が最終日!


月末だけに、安い料金は助かります(^O^)


カレーの味ですが、
今週の月曜日(19日)に食べたカレーとは、食堂が違うこともあってか、
同じ生協がやってるのに味が違う気がしました(?_?)


勝敗は、
19日に食べたカレーです!


今日のカレーは、ちょっとレトルトに近い味でした。具もちょっと少なめ(ToT)


19日のカレーのほうが野菜の味もして、家庭の味に近かった気がします(^_^)v


やっぱりカレーは、
野菜の煮込んだ味が大切ですよね(^O^)

特に玉ねぎの味 ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


僕もカレーを作るときは、
ちょっとだけこだわります(≧ω≦)b

以前、このブログに書いたような~(-o-;)



ごちそうさまでした(o~-')b


明日からは休みです(^O^)

午後も頑張りましょう(o~-')b



あっ、昨日の夕飯はカレーうどんだった(笑)

また偏った食事になってしまいますね(-.-;)