心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

いいとこと悪いとこと孤独

自分の性格とか

長所とか…

短所とか…


幼いときは意識していなくても、


いつのまにか

気づいたり、

気づかなかったり、

気づいても、
気づかないふりをしたり、
(傷つきたくないから)

気づかなくても
気づいたふりしたり、


個性だから…

と言われればそれまでで、


世間的に

いいひと

は、いいとこいっぱいの人!?



いつもなおしたいって思う自分の悪いとこはあるけど、

なかなかうまくできなかったり、


気づかないうちに、
悪いとこがあたらしくうまれてたり…


他人から言われて、
ムカってくるときもあるけど、

事実だったり…


どうしようもなくて、へこんじゃう。


1人だと寂しい…



でも、孤独は必要。




孤独は






自分を見つめる時間。







自分を知るための時間。




雨の歌が優しく聴こえる。




またはじまる、
この1日…



100%同じ日はまったくない。


自分のいいとこ、悪いとこ…

どうなっていくのかな…


本当に本当に


少しずつでいいから…


悪いとこ


なおしていきたいな………