心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

GWの朝に…

イメージ 1

今、スタバです。

午前中は勉強。
午後は遊んで、
夜はバイト。


先日、実家にも帰りました。

父親、母親、祖母と会ってきました。

実家に帰ると食べる家庭料理というのはホッとするものです。

そして、何より

おいしい(^O^)


釣り好きの父親が釣ってきた魚も新鮮で絶品!


母親が作るとかを見ながら、レシピを盗みます。

料理好きなんで、
いろいろ参考になりました。


このブログを書いているそのそばで、

スタバの店員の女の子が、店内に入ってきた虫と格闘してます…

なかなか捕まえられないようで…(笑)

幼稚園児が野原で虫と遊んでるみたいで…


あ~っ…とか、
言いながら闘ってました。

結局、見失ってしまったようで…(笑)



忙しかったり、
一つのものだけしか見えなかったり…

でも、
街を行く人たちや、
周りの景色


ちょっとだけ、
視点を変えるだけでも、いろいろ面白い。


空におもしろい形の雲を見てみたり…


小さな子供のかわいいしつもんが聞こえてきたり…


無限のものの中に、
無限のおもしろさがある。

そして、
それらは、
いつも自分のまわりにある。




近くの席にいる
お姉ちゃんの化粧濃すぎです…

ちょっと見ただけでもすぐわかる…

クレンジングジェルをかけてみたいような…

多分、素顔は綺麗なんじゃないかな~


では、
GW最終日。
HAVE A GOOD DAY!