心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

ダイヤモンドカレー

今日は用があって大阪へ。

無性にカレーが食べたくなり
通りがかったお店に。

でも、もう2度とたどりつけないぐらい
いろいろ地下を歩き回りました。

迷路です。

イメージ 1


ダイヤモンドカレーというお店の
チキンカツカレー🍛

食べたかったカレーの味です。
大満足。
おいしいかったです。

このお店すごいのは
まじカレーや
あんかけスパゲッティ、
カレースパゲッティがあることです。

イメージ 2

イメージ 3


食べてみたい!!

また来てたどりつけたら
絶対食べます!

来月は東京へ。


カレーの美味しさって、
いろいろなスパイスが混じりあって、
いい味だして、
みんなが引き立てあうものですよね。

チーム医療も同じこと。
だれかのせいにしたり、
だれかを陥れたりでは成立しないし、
正当かつ公平な議論ができないと
いけないですよね。

はぁ。

いろいろありますね。

それでは。