心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

そば、そば、そば、ラーメン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


寒くなってきましたが、
そば屋さんに行けば
ざるそばを頼みます。

10割そば食べました。
のどごしとそばの香りがすばらしい。
そば湯も飲みました。
栄養たっぷり。
健康にはもちろん、
美容にもとてもいいそうです。


立ち食いそばも食べました。
安くてうまい。

そして、
学生時代から食べている
このとんこつラーメン。
いつまでも変わらない味と
無料の替え玉。

最高です。

ごちそうさまでした。