心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

朝カフェオレ

おはようございます。
昨日はいろいろ書きましたが、
現場の1番下っ端の立場の意見として
ですので、どうぞあしからず。

カフェオレを差し入れでいただきました。
丸福コーヒー店のカフェオレです。
近くのスーパーで買ったとのこと。

実際のこのお店には行ったことありませんが。

イメージ 1


かすかな甘味と美味しい苦味!
カフェオレ最高ですね!

今日も頑張れる気がします。

昨日はサッカー負けてしまいました。
僕は試合を見ていたわけではありませんが、ニュースでは審判が…!という記事を見かけます。

しかしながら、何はともあれ負けてしまった以上は次の試合から勝ち続けるしかありません。
さまざまな試練はあるかもしれませんが、
頑張れ日本代表!

そして、
以前ブログにも書きました吉田沙保里選手ですが現役を続行することになったそうですね。東京を目指して!
頑張れ吉田選手!
最近、テレビで拝見した笑顔がとても素敵でした!

2020年 東京オリンピックの年に僕はどこにいるのかな⁉
人生のプランとしては海外で修行している予定ですが(笑)

もちろん、海外にいてもこのブログは更新しますのでぜひお付き合いくださいね。

それでは!