心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

北海道雄武町に行ってみたいです。

とある駅で
朝から元気な挨拶!

おはようございます!

北海道雄武高校ののぼりをもって
観光PRをしていました。

イメージ 1


こんな袋をいただきました。

この袋を開けると
ダシのおいしいにおいが!(^^)

イメージ 2


雄武町の特産品の
昆布とホタテです。

最高!

イメージ 3



雄武町雄大オホーツク海
面する町です。

ゆるキャラもいるようです(笑)
ライズくん
イメージ 4


そして特産品

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


おいしそうですね(^o^)

袋の中にこういった絵も!
イメージ 9



元気をいただきました。

ぜひ行ってみたいです!

ハガキの後ろのあとがきが
素敵でした!

イメージ 10


雄武高校の生徒のみなさん
頑張ってください!

みなさんのPR活動素敵でしたよ!
本当にありがとうございました(^-^)