心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

カクテル


最近、いろいろ忙しいですが

今夜はスタッフ数名でお酒をたしなみつつ食事会。

イメージ 1

ビールがあまり飲めない僕は
カクテルをオーダー

カクテルにはいろいろな想い出があります。

なんとなしですが
そのお店のオリジナルカクテルにはなんらかの想いがつまってそうです。

バーテンダーという漫画でも
カクテルに秘められた意味や想いがたくさんつづられていたような・・・
(すべてを読んだわけではありませんが)

・・・・・・

この日のカクテルも

一つの想い出になりそうなお話でした。

結局は僕の結論とか理想は



みんながhappyに。



次回はいろいろな事情で2か月後の約束に。