心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

Time Goes By? or emergent ?



人の生きざまが一つの歴史のように

たくさんの事象が重なって行きます。


個々の行動や思考が最大限に活用されたとしても・・・

その事象での人との交わりの中で互いの存在感が大切になることがあります。


「いてくれてよかった。」



しかしながら、

その事象の中で時間だけが解決してくれるものもあるのではないでしょうか。


ただし

待てないものもあります。
どうしても待てないものもあります。

もうlimitと思うこともあります。

ある意味、渦まく濁流の中で
少しの光に頼るしかないのかもしれません。
その光がどこまで届くのか。





もうこれ以上の失敗は許されない。




人の命に関わる仕事に従事するものとして。