心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

お肉をたべるんだ!


最近、ちょっと疲れ気味で元気がでません。

こんな時こそ!


お肉です。




oh, my good!

この2月には29日・・・肉の日がないじゃないか!







たっぷりのたれをつけてジューシーに焼いたお肉を
ご飯にのせて!!!!

元気100倍!

ナムルとキムチもどっさり食べて

わかめスープとたまごスープをごくごく飲んで!

おなかの中が幸せに!!!




お酒はあまりのみません。

この一年半、お酒にも弱くなりました!

(笑)

焼肉を次に食べるのはいつになるだろうか・・・


明日もがんばるぞ!


【注意】この記事はお肉を食べたイメージです。
実際に食べたときにブログにのせますね!