心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

1月も約20日間過ぎました。

 
時が過ぎるのも早いものですね。
 
1月も
はや21日が過ぎました。
 
最近の出来事は
某スタッフ数人と「焼き鳥屋さん」に行く約束をしました。
楽しみですね。
 
そんな楽しい話題の中
緊急手術も何件かあり、
その他定期手術でも重症例あり・・・
中々の充実度ですが
まだまだ物足りない。
 
この20日
今年やりたいことや目標など
それを実現するための下準備をしました。
 
順調にすすむようにするため
さまざまな角度からの準備をしました。
 
実現できるかな?
 
そして、
今日の某学会からのメールにてさらにまた目標が一つ増えました。
 
準備もさらにすすめます。!
 
がんばるぞ!