心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

おいしい夕食

 
お久しぶりです。
 
4月からの4ヶ月間、小児科、産婦人科、精神科を研修し、
今は地域医療という研修でとある田舎の病院に来ています。
今週で終わりですが、なかなか有意義な研修でした。
 
この街のおいしいお店も見つけ昨日と今日は、
この街でだいぶ歴史のある洋食屋さんで食事しました。
 
イメージ 1
 
↑は昨日の夕食。セットでご飯つき!
 
イメージ 2
 
今夜はカレーと
 
イメージ 3
 
から揚げです!
 
 
どれもおいしかったです
 
 
 
話変わりますが、
 
 
 
 
選手の皆さん、監督・コーチ、その他スタッフの皆さん
本当におめでとうございます。
 
そして本当にお疲れ様でした。
試合終了後から今日まで、取材やテレビ出演でほとんど休めていないのではないのでしょうか。
いつものことですが、マスコミの皆さんもその辺はよく考えて休ませてあげさせてほしいです。
 
 
結果も最高のものですが、精一杯戦い、最後まであきらめない姿は人々の心に響き、感動をよぶものですね。
 
 
僕もがんばりたいと思います。
 
それでは!