心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

インターネットが昨日から接続です。

 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
こんばんは。
昨日からインターネットが接続しました。
やっと普通の生活に戻れました!
 
昨日upしたトップ画像ですが、
3月の小旅行のときに撮った写真です。
 
・僕が国家試験に泊まったときのホテル
・僕の手に持ったお酒
・東京タワー
 
いわゆる祝杯!!!です
 
 
今回の写真は先週、清水寺で撮った写真です
 
 
ブログもパソコンで復活し、研修もスタートし、京都の生活にも慣れてしました。
 
明日からもがんばっていきたいと思います。
 
このブログに来て下さる皆様
これからもよろしくお願いします。
 
それでは!