心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

明日からJリーグ開幕

イメージ 1

明日は、

3月6日

Jリーグ開幕です(^O^)

僕の地元の鹿島アントラーズは、


リーグ4連覇


をかけてのシーズンがスタートです(^_^)v


今年は、ワールドカップもありますし、

サッカーから目の離せない1年となりますね。

日本代表の戦いはどうなるのでしょうか!?

僕は、鹿島アントラーズの選手の日本代表での活躍も期待しています!


(o~-')b


写真は、
(きたなくてごめんなさい)

サッカーくじ
TOTO BIG

です。


1等は最大6億円



当たるといいな~(^O^)

(笑)

って、
よくばってはいけませんね。


こういうクジって、
少しの金額でも当たると嬉しいんです(^O^)


そういえば、

テレビのCMでやってた、

グリーンジャンボ宝くじ

も買いました

こっちもあたるといいな~(笑)


ちょっとでも
当たりますようにm(_ _)m

(お祈り)


それでは(^o^)/



がんばれ
鹿島アントラーズ