心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

ランチ カレーうどん(^O^)

イメージ 1

イメージ 2

こんにちは(^O^)

今日も寒いですね(>_<)


今日は、


カレーうどん


を食べました(^O^)


温まりますね~(^_^)v

ご飯も注文して、
うどん食べた後に、
残り汁にご飯をいれ、
雑炊風にして食べたら最高でした(^O^)


カレーうどんのスープって、

だしとカレーと…

すごくまろやかなんですよね~(^O^)

牛乳とか生クリームとかちょっといれてるのでしょうか!?

それと、
カレーそのものも
だしのきいたスープに合うようなカレー粉で作ってるような気がします(^O^)


おいしくて、体がポカポカになりました(^_^)v

☆☆☆


午後からも頑張っていきたいと思います(o~-')b


それでは(^o^)/