心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

節分と豆まきと恵方巻きと三ツ矢サイダー

イメージ 1

こんばんは(^^)

今日は節分ですね。


でも、僕は豆まきもしてないし、恵方巻きも食べてません(><)


今日はずっと家にいました(^^)
部屋に引きこもって勉強でした。

久しぶりに家でずっと勉強ってのもなかなかはかどりました。
疲れたら、すぐに眠れるし…10分ぐらいの仮眠というのはだいぶいいものです!

頭がすっきりします(^^)

でも、お昼ご飯を食べた後の睡眠…お昼寝…は長くなってしまいました(><)


ご飯は昨日スーパーで買ってきたものを食べ…
半額の豚肉をキャベツと一緒にしょうが焼きのタレで炒めて!!!!
うまいですよ('v')
(ずっと前にもブログにのせました)


今日は三ツ矢サイダーオールゼロも飲んだのですが、
これもおいしいジュースなんです!


でも、でも、なぜ今日これをブログに載せたかというと…






!!!!!!!!!!!! 音 !!!!!!!!!!!!!!





です。


最初にあけて、少し飲んで、蓋をして…

軽く振って…


シュワシュワ~~~~~~ッって音が最高に良くて(^^)


耳元で聞くのがたまらなくいいんです(笑)

僕は変人になってしまったのでしょうか(汗)!?



明日はペプシコーラでやってみようかな~

音がちょっと違ったりして…(笑)



それでは(^o')/