心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

夕飯 和風きのこハンバーグ

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは(^O^)


今日の夕飯は、


和風きのこハンバーグ
(ライスつき)
610円

です!

(^O^)


和風ハンバーグ久しぶりに食べました(^O^)

大根おろしのさっぱりタレが
たまらなくうまいです(^O^)

しかも、
きのこや玉ねぎも入っていい味だしてます!
ハンバーグでは、
和風ハンバーグが1番好きです(^o^)

☆☆☆


ハンバーグで、
思い出しました。

昔、母親が作ってくれたお弁当に、

ハンバーグが入ってたんです!

ソースは、
たしか、ケチャップとソースを混ぜて作るだけのもだったと思うのですが、

このソースが冷めてもすごくうまいんです(^_^)v

なんとなく
なつかしくなりましたo(^-^)o



それでは、
夜も勉強がんばります!


最近は、マスクしてる人減りましたね。

僕は毎日、マスクをつけて外出してます。


健康第一


ですからね(o'-')b


うがい・手洗い・マスク…


予防はしっかりしましょう!


それでは(^o^)/