心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

今日の夕飯 たこ焼き(築地銀だこ) と かけうど ん

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは(^O^)

今日の夕飯は、


築地銀だこ

たこ焼き(8個) 500円


はなまるうどん

かけうどん 小 105円


久しぶりのたこ焼き

うまいっ(*^_^*)


まわりはサクッと、
中はトロっと、ほんのり優しい味


ソース
マヨネーズ
青のり

かけて、

5つ星☆☆☆☆☆のうまさ

です!

ソースもたこ焼きにちょうどいい味で、
銀だこのこだわりを感じました!

しかも、
銀だこは、
コレステロールゼロの油を使用しているそうで、

ヘルシーですね(^O^)


たこ焼きだけではおなかが減ってしまうと思い、

かけうどんも食べました(^_^)v


だしがいい味でよかったです(o~-')b

小サイズでもちょうどいいボリュームでした(^O^)


今日は今からバイトです。


それでは(^o^)/