心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

夕食 お寿司 (イオン)

イメージ 1

こんばんは(^O^)


今日の夕食は、

イオンのお寿司

『火曜市のニコニコにぎり』

498円が100円引きの398円


たまご 2かん
エビ 2かん
サーモン 2かん
いか 2かん
ホタテ 2かん
ネギトロ 2かん

盛りだくさんですね(^O^)


あえて言うなら、
もっと2かんずつでなくていいので、
種類がほしいです(笑)

でも、値段と量のことを考えるととてもいいと思います(^_^)v


他にもたくさんの種類のお弁当がありましたが、

今日はお寿司にしました。

しょうが焼き弁当も良かったのですが、
今日はなんとなく、
魚介類を選択しました(o~-')b


イオンの火曜市は本当にいいです(^_^)v


安くていいものがいっぱいです(^O^)

買い物が楽しみなります!

(って僕はイオンの回し者ではありません*1

本当に火曜日のイオンはいいんです(^-^)g"




今日は今からバイトです。


それでは(^o^)/

*1: