心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

年賀状

イメージ 1

こんばんは。

2010年1月4日までに、

僕のアパートには3枚の年賀状が届きました。


今日、3枚いりの年賀はがきを買ってきて、今から書きます。

写真では見づらいですが、

『迎春 2010 今年の目標は富士山より高く、でっかく!』

と書いてありました。

このセリフがいいなと思って、この年賀状を買いました。
絵も付け加えようとしましたが、中止です(笑)

ドラえもんならぬ『とらえもん!』を考えたのですが、絵心がなさすぎてびっくりです(失笑)

メッセージを丁寧に書いて送ろうと思います。
相手が楽しめるような、微笑んでくれるような・・・いいメッセージを書きたいですね。

でも、僕のブログからもお分かりのように、
文才なし!(失笑)



今日も一日勉強でした(^^)

実家から帰って、生活のペースも戻ってきているので、
国家試験の勉強量も上げるとともに、少しづつ筋トレ(減量)をしたいと思います!

がんばるぞ!

それでは(^^)/