心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

夕飯 ソーセージとハムの野菜炒め

イメージ 1

こんばんは。

M-1の敗者復活戦の勝者はNON STYLEになりましたね。

2連覇なるか!?



今日は野菜炒めです。

ニッポンハムの厚めのハム(もらいもの)
ニッポンハムのソーセージ(もらいもの)
・玉ねぎ
・にんじん
・キャベツ
・塩少々

味付けは塩だけです。
ソーセージとハムの塩味があるので十分いけます!

マヨネーズをつけて食べるとおいしかったです。


炒める前に野菜を電子レンジでチンをするとやわらかくなって炒め時間短縮です。



明日からまた一週間スタートですね。
23日がお休みで24日がクリスマスとイベント盛り沢山です。
今夜はしっかり栄養をとって元気にいきましょう!


それでは!!!