心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

新パソコンに悪戦苦闘

イメージ 1

こんばんは。

先日買ったパソコンが届きました。

セッティングやインストールでてんてこまい(xox)

プロバイダー先に電話したり、
マイクロソフトに電話したり、
ビックカメラに電話したり、

いろいろな方に助けていただきました。

本当にありがとうございました。



でも、時間かかりすぎました。

このブログは新しいパソコンからの投稿です。
でも、なんだか使いにくくて・・・

予定より時間がかかり過ぎたので、
勉強時間が減ってしまいました。


夜も勉強頑張ります!


それでは!