心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

NIKEの靴買いました(^o^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は靴を2足買いました!!!

いつも履いていたものがこわれてしまって…



写真上2枚
NIKE HARDWOOD SL 4980円

写真2枚
NIKE ZM INFILTRTOR AP 7370円


安かったのと、気に入ったモデルだったので2足!!!

明日から早速履きます!!!

新しいものを初めて使うときってワクワクしますよね(笑)


それでは!!!