心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

ビックカメラ(有楽町) でパソコン買いました。 激安で( ^O^)

こんばんは(^O^)
今日も寒かったですね(>_<)

今日は、
パソコン買いました。

ビックカメラ有楽町店で!

ビーック♪
ビーック♪
ビーック♪
ビックカメラ♪♪♪


最近、
今使っているパソコンが調子悪くて(>_<)


もう、おじいちゃんみたいなパソコンでして、
2001年に買ったノートパソコンで、

よく文字化けするし、

ipod使えないし…

デジカメの取り込みもできないし…

画面が突然暗くなるし…


なんてこった( ̄○ ̄;)


windows me

っていうバージョンなんです(>_<)




今回買ったのは、

hpのパソコンです。

vistaなんですが、

最新のwindows7には、
hp社の特典で、
無料でアップグレードできるみたいです(^O^)


画面は12型ですが、
機能的にはあまり問題なく、

なんとプリンターとのセットで…



69800円 (^_^)v


僕は、

・メモリー増量(+2GB)
ウイルスバスター(3年分)
・延長保証
・パワーポイント

をつけました(^O^)


延長保証はパソコン購入価格の5%でできるみたいです。


合計、

パソコンとプリンターのセット

69800円 w(☆o◎)w

モリー増量

12800円

ウイルスバスター

9800円

パワーポイント

9800円



合計 102200円

ポイントが約5500ポイントぐらいついて、
このうちの約3500ポイント分を延長保証に使いました(^O^)

ポイント残高 約2000ポイント



かなりお得な買い物ができました(^O^)

しかも、配送料は無料(^_^)v



届くのが楽しみです!

それでは (^o^)/