心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

ランチ チキンカツ丼 見た目悪いけど…うまい!!!

イメージ 1

イメージ 2

こんにちは。
だいぶ寒くなってきましたね。


今日のランチはチキンカツ丼


近所のお惣菜屋(精肉店)さんで買ったチキンカツ
麺つゆ



でつくりました。


自分でやると見た目が悪くなっちゃいますね…(><)
フライパンでやりました。
お店にあるような、専用のやつのほうが多分うまくいくのではないでしょうか。

写真のせるか迷いましたが、
せっかくなので載せておきます。
(本当に見た目悪くてすいません)


味はよかったですが、鶏肉だけあって、トンカツに比べてさっぱり目です。
ジューシーさをもっと求める方は、豚かつのほうがいいと思います!




今日もテストでしたが、
微妙な感じ…

テストも
もう少しで終わるので、がんばります(^^)


それでは!!!