心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

世界一は日本だ! やったぜ松井選手!

メジャーリーグのチャンピオンはどうして世界一なんでしょう?


スポーツニュースでも
スポーツ新聞でも…




世界一



世界一



世界一




野球の世界一は、




日本





です(`ヘ´)


これは証明済み


WBC!2連覇(^_^)v



それなのに
プロ野球になると…


(>_<)



なぜアメリカのチャンピオンが世界一!?



世界で一番レベルの高いリーグだから…!?


でも、納得いかないな~




それでも、



僕はハッピーです(^O^)


今年のWBCも日本がチャンピオン!


そして、
世界一と言われるメジャーリーグのMVPが



日本の



松井秀喜 選手!



そして、

イチロー選手も
メジャーリーグでの記録をどんどん塗り替えている!



つまり、


野球は、
日本人プレーヤーなしには語れません!




だから、
僕の中では、





日本が世界一





(≧ω≦)b




(話変わって)
今日もテストが終わり…

なんとかなりました(^O^)



まだまだテスト続きの日々が続きますが、

なんとか頑張っていきたいです(^o^)/





僕は、
野球だけでなく、




医療も世界一にしたいな~




特に、外科領域で!





その中でも特に




心臓外科領域で!





がんばります
( ̄ー+ ̄)ニヤリ