心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

サーモンサラダ盛り合わせとかぼちゃどら焼き

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは(^O^)

今日もイオンで夕食タイムです(^_^)v


今日は、

サーモンサラダ盛り合わせ
398円
515kcal


モンテールのかぼちゃどら焼き
98円
202kcal


今日もフードコートで食事したのですが、

サーモンサラダ盛り合わせのお寿司の中にはしょうゆが入ったおらず、

そのまま食べました(ToT)


でも、素材そのままの味がしておいしくいただきました(o~-')b


今日はどうして、こんなさっぱり系かというと、

ランチに王将で
餃子とニラレバを食べてしまったのです(^_^;)

だから、ちょっと油ものはひかえようと…




かぼちゃのどら焼きは、お友達のブログにものってて、
僕も食べたくなって食べました(^O^)

ハロウィン限定で、
北海道のえびすかぼちゃを使用しているようです(^O^)

かぼちゃクリーム!
本当においしくてびっくりでした(^O^)

かぼちゃの甘さがちょうどよくて、このクリームの味でケーキとか作ってもおいしいんじゃないかと思いました(^_^)v



今日は今からバイトです。

テスト終わって、
なんとかなったのですが、ちょっと寝不足できついです(>_<)


今日はバイト終わって帰ったら、
お酒飲んで、
く~っと寝ちゃいたいですね(-.-)zzZ


それではまた(*^_^*)


よい週末をお過ごしください(^O^)