心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

オリオン座流星群を見た!? UFOか!?

おはようございます。

昨日の夜は


オリオン座流星群


の夜でしたね。


僕も久しぶりに星空を眺めてみましたが、あまり見えませんでした(xx)

時間が悪かったのか…


オリオン座流星群のことを思いだしたのが、深夜2時
つまり、今日なんです!


パジャマのまま、
アパートの駐車場とか
少し離れたとこに行って見てみましたが、
あまりみえなっかた気がします(><)

ほんの一瞬で消えてしまう光が何回か見えた気がしたのですが、
果たしてそれがオリオン座流星群はわかりません。

また、明るい光がついたり消えたりして、
上下に動いているように見えました!

こ、これは、星じゃない!
あの怪しい動き


ま、まさか!












UFO !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










人生二度目か!?
(小学生のころにUFOらしきものをみたことがありんです!)









UFOもオリオン座流星群見学か!?








その光をずっと眺めていたのですが、
やがてまっすぐに近づいてくるのがわかりました。



なんだ、飛行機じゃん(::)



おそらく、飛行機の光が雲に出たり入ったりして、そんなふうに見えたのだと思います。



あーあ





そんなわけで今日はちょっと寝不足です。



でも、久しぶりに星空をゆっくり眺めました

そんな星空に癒された気がします!




もっと田舎だったらもっときれいに見えたんだろうな~





今日も勉強です!
がんばるぞ!