心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

すき家 やきとり丼

イメージ 1

最近、

テレビCMでよくやっている

すき家
やきとり丼


を食べました。


価格は、380円


まあまあ美味しかったです(^O^)


でも、
このやきとりよりも

ごはん…

お米がものすごくおいしく感じました(^_^)v

新米かな~



吉野家
松屋
すき家

など、大手ご飯チェーンがありますが、

ぼくは、

牛丼おいしい→吉野家
豚丼おいしい→松屋


の組み合わせだと思っています!


それでは今からバイト行ってきます。


今日は夕日がきれいでした(o~-')b

(写真なくてごめんなさい)