心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

秘密のブログ

イメージ 1

おはようございます。


タイトルの


秘密のブログ



このブログは、僕の家族、友人など…
身の回りの知っている人には誰にも教えていないんです。

だから、


ある意味



秘密のブログ



です。



mixiで書いていたこともあるんですが、なんとなくやめて、

こっちのyahooブログを誰にも言わずにはじめました。


時々、思うんです。


このyahooブログを書いている方々は、自分の身の回りの人にブログのことを教えてるのかな…って。



僕は、いつの日か、みんなに教えようと思っています。


でも、いつになるのやら…(笑)





いつも読んでくださる方々、
本当にありがとうございます。


あまりいいブログではありませんが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



今日は、

小児科

の勉強です!


頑張るぞ!

(≧ω≦)b