心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

総選挙とメディア報道

総選挙も歴史的結果に終わりました。

選挙に関わった全ての皆さん、本当にお疲れ様でした。


そして、
当選された方々、
この国のために、
本当に本当に
国が元気になって、
国民が幸せに生活していけるように頑張ってください!


昨日から今日にかけて、各テレビ局の

選挙特番

なるものを見ていましたが、


気になるキャスターの方々がいました。

(全てのテレビ局ではありません。)

政治家の皆さん…
当選された方に対しても、
落選された方に対しても、

あまりにもインタビューの仕方がひどいというか…

もう少し、丁寧にできないものでしょうか…

政治家の皆さんを擁護するわけではありませんが、

ちょっとやりすぎって面があったと思います。

当選・落選の誤報もありました。

視聴率のためとはいえ、

もっと全うな報道の方法があると思います。


今後は改善をしてほしいです。