心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

映画 20世紀少年…最終章… トモダチの正体は!?

気になるな~

気になるな~


早く公開しないかな~

\(◎o◎)/

w(☆o◎)w

( ̄○ ̄;)



原作(読んでないけど…)とは異なるラスト…


ネット上ではみんな色々推測してるみたいだけど…


どうなるんだろうな~!!


僕も色々推測しましたが、よくわかりません…

ただ、言えるのは、
ケンヂの仲間や同級生で、死んだと思われていても、死亡が確認されていない人がいること…


そして、
第一章では、
トモダチは、
最初は、
ハットリ君のお面
だったのに…

いつのまにか、
包帯ぐるぐる巻きになって…


何か特徴を隠すためなのかな~!?


あとは、

あの 声

合成したような声 と
普通な声


場面によって変わる…

なぜかな~!?





なんだか楽しみ(^O^)



早く見たいです!