心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

智弁和歌山敗戦と甲子園

応援していた智弁和歌山が負けてしまいました。

非常に残念な結果となってしまいましたが、智弁和歌山の選手もよく頑張ったと思います。

宮崎の都城商業高校の選手達もすばらしかった!

優勝目指して頑張ってください。


両校の選手達の精一杯のプレーにはとても感動しました!



そして、

高嶋監督、



来年も高嶋監督率いる智弁和歌山の野球を楽しみにしています。


本当にお疲れ様でした。



甲子園もベスト8が出揃いました。

選手・スタッフのみなさん頑張ってください!