心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

がんばれ智弁和歌山

昨日の
智弁和歌山の試合はすごかった!

最後の最後に大逆転!

この大逆転劇は、
先日、僕がブログにも書いた高嶋監督の名言にも通じるものだった気もします!

本当にすごかった(^O^)


高嶋監督
甲子園 58勝

おめでとうございます。

次の試合も頑張ってください!


そして、
敗れてはしまいましたが、
札幌第一高校の選手・スタッフのみなさん、本当にすばらしい試合だったと思います。

お疲れ様でした(^O^)