心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

おれは『春日』じゃない(笑)

そういえば、
昨日も

『オードリーの春日に似てる』

って言われ、

先生方には、

『おい、春日、それ取って!』

(あたかも

『ウィ☆』

って返事しなくちゃいけないような…言ってませんが)

とか、

他の先生は、
僕の顔を見るなり、

『トゥーッス☆』

とか言ったり…

看護師さんに
いたっては、

『春日先生はどこ大学出身?』

な感じで、

手術のスタッフの1番上の先生を除く、皆さんに

『春日』

扱いをされました。


ちなみに、
1番上の先生は、

『何のこっちゃ!?』

って感じでした(笑)



いずれにせよ
似てません!


あと20回ぐらい言われたら、

『笑っていいとも』

の夏休み特別企画

『一発プチ芸コンテスト』

に出てみようと思います!



てか、
一回ぐらい
何でもいいから、

『笑っていいとも』

に出てみたいな~(笑)