心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

焼き肉 小倉優子 行きました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は
焼き肉小倉優子
に行きました。


写真は全てお店で撮ったものです(^O^)

小倉優子さんの写真は、店内にあった写真を携帯で撮りました。



ドリンクは
ウーロン茶290円
大きなコップで、
半径は12~13cmありました。
(写真参照)


食べ放題のメニューを注文しましたが、


値段は、2980円


お肉のみならず、
サラダや漬け物やご飯もちょっとしたデザートも食べ放題なのですが、

石焼きビビンパ
冷麺は
1人1杯までです。


肉のほうはまあまあで、食べ放題でこの値段だったらいいほうだと思います。



お腹いっぱい
食べました~。



お店のスタッフの対応もしっかりしていて良かったです。