心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

浅尾美和という一人のアスリート

マスコミでは、妖精といった感じの華やかなイメージが多い浅尾美和さんであるが、
先日、テレビ番組で、練習中に夢中になり、涙を流し…とても熱い姿をみた。




浅尾さんのビーチバレーにかける想い。
自分自身と戦っている姿。


一人のアスリートととして本当にかっこいいと思った。



浅尾さんはきれいで、人気もすごい人だが、

ファンのみなさんは浅尾さんのアスリートととしての本当の芯の強さを共感し、



ビーチバレーのアスリートとしての浅尾美和



を応援していくことが、
浅尾さんにとって本当の励みになるのではないだろうか。




次にオリンピックにむけて本当にがんばってほしいです。




めざせ、オリンピック!



そして、世界の頂点へ!